[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
後期のテストが終わったんだぜ!!!やほーーういww
しかし、今日戦った宇治拾遺オタの教授…。
プレゼン授業も、残っていた試験もその宇治拾遺オタの先生の授業だったんですが…。
まぁだから、火曜は2限と5限にその宇治先生に会ったんです。
2限がプレゼンで、5限が試験だったんですが…先生、説明していた内容と、実際のテストとがかなーり違ったんですが…。
どう違ったかというとですね。
↑こんな感じでしたwwなんというツンデレ!!!!
説明のときは、めっちゃ難しそうに、「ある程度のレベルの知識問題と、深い記述問題を出すので。」とかいっときながら………凄い簡単やんけ!!!
知識問題も、かなり細かい事も出るのかと、勅撰和歌集八大集とかも覚えたのに!!!ぎいいいい!!!
まぁ、単位は楽勝なんでいいけどさああああ!!!!
というわけで、瞬時にこの図が浮かんだわけですwwうーたん(宇治拾遺オタだから)先生のツンデレ!!!
だって、知識問題が源氏や枕草子の作者を述べよなんて…しかも最終問題がこの授業を受けての古典への感想なんて…。
テストが難しければ文句を言って、簡単すぎるとまたグダグダいって…学生って我が侭ですみませんww
でも、その記述問題も、なぜーか書きたいことが後から後から湧いてきて、気がつけば、テストをしているのが残り3名だけになっていたというww皆もっと沢山書けよ!!!
最後の感想を書く問題なんて、テストを未だ受けてるのが3人だけという状況に焦って、震える手で書いてましたよwwなぐりがきのように、授業ありがとうございましたと書いたのですww
宇治拾遺についてのプレゼン発表も、そのうーたん先生の機嫌もよく無事終了し、つつがなく事が済んでよかったですww
ただ、万葉集のテストの結果が…ねぇ!!先生!!単位あるよね???!!!
しかし、テストが済んでも、木曜日にはゼミがあるのでその原稿と、レポートがいっこ残ってるので、今週中は脳みそ湧き湧き状態続行ですなorz
まぁ、脳みそがイカレてるのは、3●才の男性教授を↑のようにデフォルメで描いている様からも見ていただけると思います!!!!がんばれ!!私の弱い脳みそww
とりあえず、もう体の方が限界なので、いまからベッドに直行しますー。
今日、7cmヒールなんか履いていくんじゃなかったぜ☆足が死ぬほどだるいんだぜ☆☆
明日も朝、仕事なんで………うおおおお!!!頑張るよ!!私!!!跡部ったま見ててくれたまえ!!!
昨日(というか、今朝未明?)は結局一時間しか寝られませんでしたよあっはっは!!!
午前3時からグダグダやりはじめて、結局すべて終わったのが午前6時。
そこからなぜか、テンションがハイになってしまって、リズムに乗るぜ!!的な感じでニコニコに入り浸ってしまった私は負け犬ですorzorz
そんで結局、冷静になって午前7時から1時間だけ寝ました。やっぱ睡眠は大事だよ!!うん!!!!
ほんとにね!!!!!
ちゃんと寝てないから、テストの授業の教科書を忘れるなんてヘマをするんですよね…。
電車に乗る前に気がついてマジで良かった。単位落とすところだったよ!!!
まぁ、方言論だの言語学だの、ラス2のテストが終わったので…まぁよし。
そして明日はいよいよ決戦ですよ!!
とおだい出の教授の授業で、その教授の専門分野について発表しなければならないという…。
なんという公開SMプレイ!!!
しかも、そのあと、その教授の別の授業で期末テストという…。
明日一日乗り切って、水曜日は国民の休日だ!!!
まぁ、木曜ゼミなんで、その資料作成におわれるんですけどね…ぎいいいいいい!!!!
テニプリキャラソートとか、ランプのおっさんから跡部出現とか、色々めっちゃ言いたいことがあるんですが、ここは、私の体を思って「さっさと寝ろ!!」と諭してくれた友人に感謝しつつ、ベッドの住人になろうと思います。
あ、あと、ケータイが垂直落下して、昇天なされました…orz
修理から早く帰ってきておくれwww
偶に、ガリガリ跡部を描きたくなります。なんでですかね。
造形が綺麗だから、描いてて楽しいからかなぁぁ。
レポートの締め切りが14日なんですよねーー。
そして、このままいくと、締め切りに余裕を持たせて完成☆なんてことは出来そうにないので…。来週の土日までは修羅場継続コースまっしぐら☆☆
もう殺せよーーーー!!!
そんなことを言いつつ、女体化イメレスが。山吹の室町君まで完成してしまったという…。
滝さんも室町君も描いてて超楽しかった!!
まぁ、おきには現時点で阿久津なんですけどwwもう白菜なんて呼ばせない!!
え、跡部ですか?
跡部はまだ描いてませんwwお楽しみなので、最後にとっておきますwwフヒヒww
そういえば、明日はでぃけいどが有りますねww
いのうえ君には頑張って欲しいww結構キャラも好きだし、なにより、跡部役の人がテレビで活躍しているっっていうのがすっごく嬉しいですww
朝は苦手なのですが、頑張って起きるぞ!!!
テニスキャラを描いてみよう!というイメージレスポンスがPixivにあるのですが。
↑それを、女体化で遣っている途中です。
どうしよう…たのしすぎる…!!!現実を忘れるぐらい楽しくて、どうしようかと思ってます。
どんな百合漫画…!!ストパニかい!!!
しかし、そんなことを言っている場合ではないんだよ!!!今は!!!!
来週の土曜までに、仕上げなければならないレポートが3つも!!!!!
しかも、今週は大学が最後のテスト期間に突入しているわけで…!!!
喉と鼻の炎症を抱え、薬のせいでぼうっとしている頭で、しなければならない事が山積み…orzorz
ふふ…来週の日曜日には…思いっきりお絵かきしてやるんだ…ww
思いっきり分かりやすく死亡フラグが立っているわけです。
身も心もボロボロよ…まじで…orz 嫁よ…癒して!!!!
そういえば、あんまり知らない人の(一般人の)ブログって見ない私なんですが、Pixivで興味を持った人とかのブログに最近行くようになりまして。
そこで驚いたのが、無断転写・著作権侵害の多さです!!
もうここは無法地帯かっ!!??っていうぐらい。
管理者は中学生と思われるのですが、公式の画像をトリミング・コラージュ・加工して、画像コンテンツとしてブログに載せているんですよ。
しかも、それを発布しているらしく、ダウンロードの際には一言コメントを、なんて注意書きまでつけている始末。
挙句の果てには、ページを開いた瞬間、おしたっりビーム!!のばれんたいん☆キッスが流れ始めたときは、一体何事かと思いました。
もうそんなブログが多すぎて、いちいち注意して回るなんて気は起きなかったのですが…著作権法は立派な国際法ですからねー。
最近の中学生は怖いな、って話ですww
OVA続編2巻発売決定って!!!!しかも40.5巻からの派生物語なんて!!!!!
ギイイイイ!!!いいよ!!!ここまで来れば、いくらでもコ/ミ先生に万札捧げますよ!!!
最近ジャンプ見てないなーという方!!是非!!!お手にとって見てください!!
勿論、テニプリのコーナーを!!!
連載再開を前に、テニプリ熱が再来しそうな企画をしゅーえいしゃ様は考えてくださっていて、嬉しい限りですよねwwフィギアにOVA、ゲームにキャストのお見送りですか!!!
いいよ、もうテニプリ商法に乗りまくってやるよ。踊りまくってやるよ、しゅうえーしゃの手のひらの上で!!破滅へのロンドをさ!!!
そういえば、本家の版権お題、次のお題がテニプリらしいですねwwうわーいww楽しみだww
すっごく個人的な話なんですが、虫歯を発見しました!!!orzorz
歯の病気って、他のどの部位の病気よりもきらいです。一番嫌。
何故って自然治癒が効かないから。ほっといても治らないから!!高い歯医者に行かないと治らないから!!
今週、来週と忙しい上にお金がないんですが…歯痛って人間が感じる痛みの中で一番酷いらしいから、諦めて早めに行こうと思いますorz
商社は跡部!!歯医者は手塚!!!
手塚の歯医者さん行きたいな~。「油断せず、歯を磨こう!!」
核融合炉に飛び込んでみれば、昔みたいに眠れる気がして。
にこにこの、ボカロオリジナルの曲「炉心*融解」が気に入ってます。サイバーヤンデレww
丁度この間まで、放射線がどうのこーの、核融合がどうのこーのと授業でやっていたので、タイムリーだなぁぁと興味が湧いたから、というのもあると思いますww
曲調が好みなのもありますが、「うたってみた」をされてる方の歌声がど真ん中ストライクww
脳内でエンドレスリピートされてますww
↑のらくがきは一応、全身を描いてはいるんですが、そのサイズだとブログに入りきらないのでトリミングして加工ww
背景をいじくりまくってたら、最終的に訳が分からなくなったorz
まぁキニシナイキニシナイ。たとえ加工前の方が、よさげに見えたとしても!!!
2月に入ってしまった、ということは、毎年恒例、バレンタイン☆デイが近づいてきたということですねww
世のお菓子屋さんと、恋する乙女達は、決戦に向けて余念がないことでしょう!!!
私も折角なので今年はサイトで何かやりたいな~なんて思ってますが、予定は未定orz
生クリームプレイ☆はやったので、チョコプレイ☆をやりたいなぁなんて思ってませんよ??!!
このブログの機能に、絵日記を描くというのがあったので試してみましたww
ロリ猫跡部wwまつ毛バシバシですなww
しかし、この絵日記、描いた様子がアニメになるのは面白いけど、間違えてるのがめっちゃ分かって恥ずかしいですなorz
このツールに慣れてないから…と言い訳をしてみる。
ふ、不慣れだから下手なんだからねっっ!
そういえば、今日(土曜日)は大学が入試準備の為、原則休講だったんですww
いいなぁぁww3日連休~wwこの前もセンター試験で休みになったし、受験生の方には大変な一大事なのかもしれませんが、大学生には休みになってヤホーィな入試シーズンだったり。
土・日で、近年から導入されだした、AO入試があるんですよ。私の地方大学ではww
そのための金曜日休みだったわけですが、もう自分が受験してから●年になるんだなぁ~と。ちょっと感無量だったり、時が過ぎるのは早いなぁぁ。と思ったり。もう学生で居られるのもあと少しなんだ!!と意味もなく焦ってみたり。
受験生の皆様!!あともう少しですよ!!桜の花咲く春はもうすぐそこですww頑張ってくださいww
春になれば、王子様達も帰ってくるしね!!!
入試といえば、この木曜日に、入試帰りの中学生にエラい目に合わされました。
いつも乗ってるのは快速電車なんですが、通勤・通学ラッシュの時間帯のほかは、田舎度も手伝ってそんなに混んでない電車なんですね。
なので平日の昼午後3時なんかは、余裕で座れる筈なんですが…。
車両のドアが開いた瞬間、ぐわっ!!!と響く、中学生の坊ちゃん・嬢ちゃん方の騒ぐ声。
もう恥じも外聞もないこの時代。しかも回りは気心知れた同級生ばかりの上に、私立の入試後ということで開放感に溢れた彼らは、何が楽しいのか、電車の中でまるで遠足の道中であるかのように騒ぎまくっているのです。
車両の7割が、中学生で満たされているこの状況、大学生なんぞは完全にアウェーなんですね。まさに傍若無人に厚顔無恥。お菓子を広げるはケータイで何が楽しいのか写メを撮りまくるは、4人席を3にんでぶんどってはしゃぎまくるわと、ウザいことこの上ない。もういいかげんにしろとね。一体教師は何を教えているんだと。
「家に帰るまでが入学試験です。油断せずに行こう!」
ぐらいちゃんと言っとけよ。とね。言いたいわけですよ!!私は!!!
そして、王子様な彼らしか、身近に中学生が居なかったので知らなかったのですが、世の中学生って、結構ガタイも小柄だし、子どもなんですね。だって、電車でキャッキャ言ってたのって、Ⅲの学年章も見えたし、私立高校入試に行ってたってことは、当然中学3年生のはず。
でも、みーんな身長だってそんなにないし、とってもガキンチョで幼い感じでしたよ。
「ああ、普通の中学生ってこんなもんだよな…」と思ってしまった。
このこらと比べると、真田や手塚だけじゃなくて、リョーマや1年トリオ、檀君にさくのやともちゃんを除く、王子様全員、中学生としてありえないと思う。成長しすぎだよ!!!!
まぁ、でも、周りを
ああ、このはしゃいでうるさい同級生に向って、「静かにしねーか!!氷帝の恥をさらすんじゃねぇ!!」って部長で生徒会長で坊ちゃんだから育ちのいい、跡部が怒るんだろうなぁぁ
なんて若干ニヤケながら思ったのは内緒ですww
ああ!!!本当に3月が待ち遠しい!!!!
話が変わりますが、リョーマは特に髪が描きやすくて助かります。
一日前の、某魔王様は描きにくくて描きにくくて…空気嫁www
跡部は沢山描いてるので、慣れているから描きやすいんですが、逆に手塚は慣れてないし、デフォで描きにくいので、髪の毛がいっつも変になって、修正を余儀なくされます。orz
描きやすいのは、白石・忍足あたりの、頭の形をあんま無視してない、髪がうねってない人たちですね。
だから手塚だとか、幸村って描きにくいんだと思います。あと、仁王!!!あのツンツンふわふわは本当、毎回、「剃ったろうか!!!」と殺意が湧くくらい、描きにくい。まぁ、だがそこがいい!!と言われれば、「ふーん」しか言えないんデスけれども。
学校がテスト期間に突入した事で、レポートに追われております。
明日までにA4で3枚分を書かなければならないんですが、何が問題って、ヤル気がおきないのが問題。だって、どう考えたって、興味がない題材なんだもん!!!ギイイイイ!!!
誰か代わりにやってくれないかなぁぁ。
まぁそんなこといってたら、確実に死亡フラグなんで、コレを書きおえたら取り掛かりますがね。あああああ