[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
来てくださった皆様、どうもありがとうございましたww
蛇足に描いたつもりのヤンデレが思いの外、ツボに入ってしまって、ヤンデレがブームですww
まぁ、跡部が最強ですけどね!!!!!ビバ☆ヤンデレけーたんwwww
もう4月で、いきなり学校で、新入生に心を折られそうになりましたが、何とか頑張ります!!
5月には神戸に行きますよ!!!!ゆめのせかいに!!!!
それだけを心の支えに、これから一ヶ月間生きて行きますww
ス.クエア楽しみだなぁぁぁwww明日あたり出てないのかな??
ビバ☆四月馬鹿ww
しかし、あんまりぶっ飛んだ企画じゃないですよね…。エロさいととか、やらかしかねないですし。
ぶっかけ☆かるぴす☆けごタソ☆みたいなのも、やりたかったのですが…時間的な制約で無理でしたww
日記がかなり滞っていたので、4月になりましたし、更新を頑張ろうと思いますww
ワールドイズマインパロも、続きを描きたいですしねww
明日は久しぶりに学校です~授業の履修登録等、もろもろの用事で、どうしても行かなくては…。
めんどい!!!
まぁ、もうすぐスクエ.アも発売ですし!!!4月もがんばろ!!
ウラサ.ワなおきさんのMONS.TERを読みましたww
久々に、のめり込むように読んだ!!!この人は天才だなぁぁと改めて思いましたww
ヨハンのルックスが、思いっきり跡部だったので、パロらくがきww
テンマもヨハンもイケメンでいいですなぁぁw
これってアニメにもなってて、ちょこっとだけ見たんですが…。
ヨハンの中の人がすwaべさんで、テンマの中の人がおきaゆさんだったら、たまらんキャスティングだ!!!と思ってたら。
テンマの中の人って…どっかで聞いたことがあると思ったら…おしたりかよ!!!!
無愛想なメガネじゃなくて、変態の方のメガネかよ!!!(忍足ファンの人すみません)そんで、もっと驚いたのは、ヨハンの中の人は阿久津でした!!!!
なんて微ッ妙な!!!!
まぁアニメも面白そうなんで見ますけどねww未読の方は是非ww
パソコンに入ってる曲は、もうどの曲も(気に入ってるのは)全部一通りは聞いてしまってるので、新鮮な!!音楽が欲しいなぁぁと考えてて、ボカロは結構聞いてないし、新鮮でいいww
もちろん、テニプ●ソング・キャラソンも結構作業用BGMにしてますww
音楽と言えば、サウンドホラ●ズンのスター☆ダストを塚にょ跡のパロでやりたいです。これもヤンデレ猟奇曲なんですが、真っ赤な衣装を身に纏い、衆目を集める女が、自分と同じ真っ赤に男を染める為に殺しに行く。というものなんです。殺される理由は男浮気。おそろいの白い服を着て、幸せそうに歩く男と浮気相手の女の姿を、赤い女が見てしまった、という顛末があるんですww
深紅のドレスにヒール、ルージュに薔薇を持ち、白い手塚のシャツを真っ赤に染める為ナイフを手にするにょ跡。手塚の隣には同じ白い服を着たにょ不二でお願いします。
そしてこの場合、手塚はにょ不二と付き合ってただけで、手塚としては二股なんでかけてない、という設定なんです。にょ跡に接点が無い訳ではないですが、それは手塚としては、恋人への行為ではなく、友人の一人に対したものだったのです。でも、手塚にしては思わせぶりな態度ですし、にょ跡は手塚に優しくされた事で独りその気になってしまう。狂い始めた歯車が招いたのは、陰惨な結末でした。揃いの白い服を着て、並んで歩く手塚とにょ不二を目にし、箍の外れたにょ跡は美しく着飾って、愛する恋人を同じ色に染めるべく、銀色のナイフを振りかざします。
毒々しい赤に染まる手塚。しかし、彼の身体の色は時が経つにつれ、黒くくすんでしまい、にょ跡の鮮烈な赤とは全く別の色になってしまいます。それは、2人がもう永久に一つになれないことを示していました。
という絵を描きたいです!!!
悲恋にょ跡いいよ!!!ヤンデレなにょ跡っていいと思います!!!
元が美形だから、表情が歪むととてつもなく狂気じみて見える跡部wwwいい!!!!
不動の跡部の次位、2位にいるかも。個人的に。
手塚の2位が危うくなってますねww王子様は格好いい!!
結構前に紙に落書してたのを、リョーマフィーバーに合わせてサルベージしましたww
一年生で年下で、テニスの天才的なセンスと技を持っているという、自分の能力を凄くよく把握していて、それを思う存分余すことなく発揮するリョーマなイメージ。
具体的には、「俺ってナマイキだけど、テニスは強いし、どっか憎めないよね?1年相手にアンタもマジにはなんないでしょ?」みたいな態度。
素で小悪魔というか、「ねぇ、俺と遊んでみない?絶対楽しいよ?」っていうナマイキカワイイ感じww
そして、そんなリョーマに懐かれる跡部って…二人揃って超カワイイ!!!!
跡部は跡部で、何でコイツ俺に懐いてるんだ?って頭に「?」を浮かべてたらいいです!!面倒見がいいから、何だかんだ言ってても、結局は相手をしてやる跡部ww
はぁはぁはぁww2人を持ち帰りたい!!!!
ところで全く話は別なんですが、サイトにかるーく年齢制限をかけようかなぁぁなんて思ってます。
まかりまちがっても、健全だけのサイトじゃないし、せめて義務教育を終えてから閲覧して欲しいなぁぁと思うコンテンツもありますし。(これから増えるかもだし。)
ネットの、しかも個人趣味サイトの年齢制限なんて、かける方も、それを判断する方も結局は自己申告になるんですが。まぁ一応は、という建前としても、R15ぐらいにしようかな、って思ってます。
R15になったからといって、あはーんうふーんな絵が増えるってことはないと思いますがww
(そっち方面じゃなく電波な絵とかは増えるかもですがww)
ご理解とご協力をお願いいたしますww
勢いで、昨日の線画を仕上げましたww塗りは結構早く終わったのですが、その後長々とトリミングや加工をしていたので、こんな時間(現在5:46)にorz
おそるべし、手塚・跡部wwというより、私の傾倒ぶりに驚きますねww自分がびっくりだわぁぁww
テニプリに出会ったのが、この2人の試合だったので、正に私にとっての原点なんです!!
「何時までも見ていたい」試合にも、いつかは勝敗が決まる瞬間が訪れる。
その瞬間を求めていた筈なのに、それを境に、どんな素晴らしい試合も終わってしまう。
スポーツが抱えるジレンマって、こんなのでしょうかね?
テニプリを読み返して、やっとこさ折り返し地点・20巻まで到達しました。長かった…。
そして、ここにきて私は思いっきり六角をスルーして読んでいたことが発覚。今回、読んでいて唯一、展開の予想がつかないんです。一度も読んでないから。
だからタカさんと桃がダブルスを組んでたのも知らなかったし、サエさんの男前度も、「駄目だよ、俺をフリーにしちゃ。」って台詞は菊丸に向かって言ったものだとも、知りませんでした。なので初めて今回知った。
六角ファンの方が居たらすみませんorz
そして、やっと明日からは関東大会決勝・立海戦に入りますww
しかし、手塚が抜けて、関東大会連勝って…づか、君は本当に必要なんだよね???と読者に思われてそうな国光君が心配でなりませんww