忍者ブログ
TATイラストサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用していた6年物の(7年??)デスクトップPCがお逝きになってしまいorz

今日、やっと!!!あたらしいノートPCが来ました!!!!ktkr!!ktkr!!

新しい相棒は、トーシバの2009年春モデルww

このパソコンの中身も、跡部で埋め尽くすんだぜwww
 

PR
おっひさしぶりです!!!何日ブログをサボっていたんでしょうww
軽く無気力なろーりぃですww五月病かって??いえいえwwドリラ.イ病に決まってる!!!

あの夢の祭典からもう2日が過ぎようとしていますが、未だにドリラ.イの曲が頭の中をリフレインww

なんという洗脳力!!!!まさに夢の祭典!!!!ド.リライ!!!!

私は元々、楽前の1公演のみ、チケットを購入していたんですが、一緒に行っていたSたんに「だめ元でいいから当日券の抽選券をもらおう!」と当日券抽選券発布の列に並びました。
そこでなんと当日券に当選しまして!!!ぎゃーーーー!!!Sたんありがとう!!!もう一生付いて行くぜ!!!
人生初の2公演連続を見ることが出来ましたww

もう!!音と、光と、会場のパワーが凄い!!!!
ドリームライトの光も綺麗で、生の迫力はやっぱり凄まじかったです。ドリ.ライ最高だ!!!!!

あの4代目青学、くぼべ様率いる氷帝がもう見れないなんて、嘘みたいですが…すっごい寂しいですが…彼らの卒業、ラスト公演を見られたことが本当に幸せですww
これからも、他の舞台で頑張ってね!!!!
くぼべ様は奥州の独眼流をなさるようですしね!!!!ファーイ!!!

詳細はネタバレになりますので、↓リンクからどうぞwww


※そして、息もつかせず最高決戦となる、対立海戦がこの夏に開催されますね!!!
今回のドリライで、名実ともに私の教祖様となられたSたんは、仁王役にガウ.チが続投出演すると聞いて、有頂天のご様子です。
これはもう、ろーりぃの全運を掛けても、まっすんの出る公演の良席チケをゲットせねば!!と思ってますww

お久しぶりです。毎日が戦場と化して神経がささくれてます、ろーりぃです。
もうね。平日が凄まじい。なんか授業開発研究とかいって、平気で4時間ぐらいぶっ続けですよorz
土日を心のオアシスにして、平日を生き抜いている状況ですorzorz

明日も!朝7時から!!晩10時まで予定あるしね!!!ぎいいいい!!!!

まあ、鬱愚痴はこのへんにしまして。

チケットの件、無事お取引先が決定いたしました。
誠に勝手ながら、現時点を持って募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

090419.png

変わって行く世界の色と
 
もう既に11日になってしまったのですが、やっとこさ金曜日が終わりましたねww
学校があったのは2日間の筈だったのに、なぜこんなに疲れてるのか…。疲労度的に言えば、もう一週間フルで授業があったような感じです。
来週からマジで一週間普通に授業なので、頑張って乗り切りたいですww
と、そのために、この土日は張り切って休むぞーーー!!!とりあえず朝、ゆっくり寝たいですww

今日、学校で健康診断があったのですが、去年に比べて身長は5ミリほど伸び、体重は2キロ近く減ったので、体脂肪率が下がってて嬉しかったですww
そして、X線でレントゲンを撮るとき、息を吸ってそのまま静止しなければならないのですが、これが何故か笑えて、あやうく噴出しそうになりましたwwきちんと撮れてるよね??不安です。
あと、虫歯が出来ましたorzorz
結構無視できないぐらい大きいので、(最近からだが火照って毎日頭痛がするんですが、虫歯が原因だったりしないよね???)早めに歯医者に行こうと思いますww

さて、
今更な感じが滅茶苦茶してますが、スクエア第2話のネタバレ・感想ですww
ネタバレらくがきも載せてますので、いいよ!って方は↓からどうぞwww
相変わらずリア充になれませんorzもう疲れたよーーーorzorz
今日は絶対早く寝よう!!!!
090409.png
紳士だけど、実は元ヤンな大帝国を築き一時は栄華を極めた薔薇の国。

紅茶と刺繍を愛しており、スーツはこの国で生まれましたww

巷で流行っているヘタ.リアとテニプリのパロですww
元ヤンで貴族なイギリスは、絶対跡部です!!!
つか、国で分けたら 英→氷帝、独→立海、西→六角、そして勿論米→青学でしょうww
墺→ルドは確実ですwwだって口癖が「このお馬鹿さんが!!」だもんww
時間が出来たら、また色を塗りたいですwwしかし、軍服いいなwww軍服wwもえすぐるww

今日も明日も5限に授業があって、本気で欝ですww
帰ってくるのが、7時を過ぎるんだよおおおお!!!馬鹿あああ!!!!!

と、この辺で眠くて死にそうなので、ねますwww
春休み、思いっきりゆとり乙な生活をしていたからでしょうか…大学が始まって、自分のHPの低さに若干ヒキ気味です。
もう、朝起きて学校に行くだけなのに疲れる。なんで???!!!
家に帰ってくると、ご飯を食べる気力もありません。しかも今日はバイトが5Hもあって…非常に疲れましたorz

なんでかなー。結構春休みも忙しかったと思うのに…。なぜにこんなに身体に負担がかかるんでしょう…
精神的なものかな!!!とおもってやり過ごす事にしてます。最近は。
(教育学部のくせに学校キライって…一体)
まぁ、しばらくすればHPもたまって(身体も慣れて)平気になるんでしょうけど…。
五月を前に五月病になりそうですorzorz

あ、あと…。全く別の話なんですが、家にPS2とテレビがやってきましたので、今更ですが、テニプリのゲームをやりたいです。
今のところ、ドキサバにするか、ガクブリにするか、最強チームにするか悩んでます。
悩み事までオタでサーセンww
手塚と跡部でやりたいパロ、「ラフ.メイカーでTAT」
090407.png
部屋に閉じこもって独り泣く跡部の元へ、仏頂面のラフ.メイカー・手塚がやってくる。

果たして無事、手塚は跡部を笑顔にすることが出来るのでしょうか?
 
パ.ンプ.オブ.チキ.ンの名曲からパロディーですwwパソプはストーリー性の豊かな名曲が多いので偶に聞くと、感動するwwいいですよwwラフメカもですが、グングニ.ル、オンリーロ.ンリーグロ.ーリー、Kなんかもオススメ!!!ほっと心が温かくなりますww

明日から長かった春休みが終り、いよいよ前期が始まりますorzオリエンテーション鬱だああ!!!
まぁめげずに頑張ろうと思います!!!

スクエ.アの感想とか色々かきたかったのですが、明日があるので、今日はこの辺でーー。
神戸のドリライって、スタジアムでやるんですね!!はじめて知りましたww
しかし、スタンド席でのライブなんてwwじゃニーズみたい!!!テニミュも大きくなったもんだww
一ファンとしてすっごく嬉しいですwww
友人の物凄い運でいい席を当ててくれたので、目にしっかり焼き付けてこようと思います!!!
うはーww今から楽しみだ!!!
higa.png
女体化で、描けるかな?に未だに挑戦中…。もうあと少しなんですが…!!
麗しき紫の薔薇の木手様ですww

スクエアのネタバレがチラチラ耳に入ってきてるんですが、ネタバレ感想は発売日を過ぎてからにしようと思いますwwたのしみだ!!!!
あと、ネタバレっていえば、DSのダブプリ・BOYS版は何やら凄いらしい…。ちょっと気になりますww
でも!!お金も時間もない!!!!

以下は拍手レスになりますwwありがとうございましたww
 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 ^^]
[02/24 管理人]
[02/21 ろーりぃ]
[01/29 管理人]
[01/17 灰猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ろーりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 嬢王陛下とお呼び! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]