[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
がんばってその日に寝ましょう!!とくに次の日が6時起きのときは!!!
ブリーチ×テニプリ妄想が広がっています。どうしよう…w元々ブリーチは乱菊としろちゃん(名前忘れた)やギンと乱菊の関係が好き~みたいなカンジで、特定のキャラ同士の関係が好きな作品なんですよ!!その中でもイチオシは夜一さんとソイフォンでしょう!!!これは跡部と日吉で!!譲れません!!!
もう実はタグも打ってしまって、FTPでうpするだけなんですが、もう明日以降にしようと思います。なぜなら、これを期にブリーチパロ祭(勝手に)をやってみたいからです。折角オフが結構暇な今週(今月)ですので、ここらで一発、紙に殴り書きしたらくがきも救済して載せてみようかなーなんて考えてます。日吉・跡部のパロはその祭りの第一弾にしようかなーと出し惜しみ(すみません)してるとこです。第二弾、第三弾と続けられそうなら、特設ページでも造ろうかな。いやはや。オンラインが充実すると廃人まっしぐらだな!!!
そういえば、今日作文(物語)のようなものを書かされたんですが、
( A )「切符はまだなんだろう。」
( B )「大丈夫よ。46分まで発射しないもの」
( A )「馬鹿だな、お前は。」
という会話文だけが題材だったんです。
その3文を続けてでも、離してもいいのでとにかくこの会話文を使って作文をセヨ。と。
それでAとBに好きな登場人物を当てはめてよいのですが、Aに景吾と入れてしまったのが間違いでした。シュチエーションも自由だったので、目くるめく恋人達の別れのシーンをひたすらガリガリシャーペンで書きましたよ。しかしもう本当にただのドリーム小説でした。本当にありがとうございます。
↓内容はこんな感じです↓
成田空港でドイツ行きの飛行機の登場を待っている景吾とB。景吾はこれからグランドスラムの頂点、ウィンブルドンに向けての調整をドイツで行わなければならず、BにもBの仕事が待っている。B自身も羽田空港へ向けて、成田空港発の成田エクスプレスに乗らなければならなかった。Bはまだその切符を買っていないが、別れがたい雰囲気にその場を動こうとしない。そこで景吾は子どもを諌めるような、呆れたような、はにかんだ笑いを向ける。
って寒い!!!!書いておきながら寒いです!!!!
自分でドリームを書くってこんなに恥ずかしいのか!!うひー!!!
あ、ちなみにB(女の子の名前)はうさ美でしたwwこれはドキサバをするときのろーりぃのデフォ名ww。
しかし、紙が回収されたってことは、跡部とうさ美の大恋愛記は誰かに読まれるのだろうか???いやすぐるwww
と、本気で1時が過ぎそうなので、この辺でww
嫌すぐる!!!ぎぃぃい!!だれか助けて!!
今日は(正確には昨日ですが)一日何もなくて暇だったので、久々にサイトのデザインをいじって、描きかけの絵を2枚完成させましたww1枚はがっくん(ギャラリー)でもう1枚はTOPの女装跡部ですww
サイトデザインはずっと前から、バックの色や壁紙が統一されているのにしたいなーと思ってたんですwでも時間がなくて、サイトを立ち上げたときも真っ白にさぜるを得なかったんですよ。(ねんどろいどもどき跡部が右端にいたのはせめてもの抵抗だったのです)プチゴシック調で、キャラメルピンクな配色がお気に入りですwRGBで色を決めるのにはちょっと苦労しましたがwwまぁしばらくはこれで行こうと思います。
あと、TOPの跡部ですが、これもTOPのイラストを透過で載せたいなーという「やってみたかったこと」を実行した形です。でも使っているソフトが悪いのか、はたまたスペックの低い愛機が悪いのかorzせっかくの嫁の画質が低下してしまってギィィイイイ!!!ギャラリーに改めてのっけるときは画質重視でしたいと思います!!画質を低下させずにGIF保存できるソフトを絶賛募集中です!
更新したイラストが二枚ともイロモノという(女装に女体)更新履歴なんですが、このほうがサイト名にも合ってるしなーなんて思いながら、嘘です、欲望のままに突っ走ってしまいました。女装跡部は恵まれた体躯の跡部にあえて、フリフリの女の子の服を着せたいなーと思ったからです!萌えの新たな境地の発掘とでもいいましょうか。不釣合いの極み!!一見相反するもの同志を掛け合わせることによって、新たな萌えを産みだす、萌えの境地の奥にある、3つの扉の一つ!!!残り2つは今度でww太ももの筋とか、固い膝とかがスカートの下から覗いてたら萌える!!これぞギャップ萌え???!!!ゴツいほうがいいので今度真田とかで…できるかなぁぁぁ。
それよりも!!!!!ジャビンスクエあ読まれましたか!!!????ktkr!!!!ktkr!!!!
こ/み先生ありがとうございますうううううう!!!!!ポスターも超美麗でした!!!嫁はぁはぁはぁはぁ!!!放課後のプリンスは案の定、こ/み先生では有りませんでしたが、絵はそこそこ好みでしたし(我ながら上手くない???!!!)結構笑えたのですが、やはり、本家が!!!ジュルリ!!
そして、わがかとべ様とリョーマ君との対談も!!!!500円の価値があるよ!!!うわーいwww
12月にはミュも始りますし、これは果報は寝て待てですなwwたのしみだーww
ビジュアル的に大好きですwwストレートおかっぱ、大きなツリ目、ちっさいかわいこちゃん。氷帝なら、じろーたんとがっくんがちみっこコンビで大好きwwツインで並べて描きたくなりますwwろーりぃは身長が150センチもないので、長身ではないのに、氷帝のレギュラーを張っているがっくんはすっごく応援したくなります!!ww瀬は小さくても、肝の大きい超男前ながっくんを推します!!!男前がっくんww
野球部(みたいな他の部活動の部員)に、自分はレギュラーではないのに、自分よりも背が低い岳人がテニス部のレギュラーをしていることをねたんで、
「向日ってよく俺より10センチも低いのにレギュラーよ、すげーな」(イヤミ)
を言われるんですが、それに対して
「え、お前とはそんなもんか。ゆーしとだったら20センチ差だもんな」
とおっとこまえにかえして頂きたい!!!↑はそんながっくんですww(あんまり男前なセリフが思いつかなくてすまぬorz)
がっくんはかわいい服が女装で似合いそうですよねwwwにょたいはこの前描きましたので、今度タグを打ってうpしようと思いますww
以下拍手お返事ですwwありがとうございました!!!
10月23日 22:26 プリは俺の嫁
さむへ。拍手で嫁を主張すんなwwハイハイ。分かった分かったww
ゆっくりしていってねー
10月31日 18:57 女体とか女装とか大好きです。の方へww
あああありがとうございますwwあんまりカプという形で絵を描かないので、来て下さった方に満足して頂けないかと思っているんですが、そう言って頂けると嬉しいですwwこれからも、同志の方を求めてひたすら妄想ただ流しで頑張ろうと思いますww拍手ありがとうございました!
欲望のままにツインにょ跡wwそれぞれ、原作とアニメ跡部がにょ化したら。という妄想ww
ビジュアルもだけれど、原作とアニメで跡部って若干正確に違いがある気がする。
【原作】
基本的に俺様何様跡部様。強気に無敵。それでいて超COOOOOOOL!!
突拍子もない行動をたまにするけど、いつもは冷静沈着。冷徹で非道なとこもあるけどデフォでテニス大好き。やたら好戦的でガンガン攻め気質。テニスがついてればこその手塚。テニスしてない手塚に用はない。
【アニメ】
サービス精神・好奇心旺盛。やっぱり俺様だけどちょっと抜けてる。馬鹿な子ほどカワイイ。結構無鉄砲で周りを思いっきり巻き込む。テニスは大好き。カバジも大好き。手塚はテニスしててもしてなくても大好き。ついでに越前も(つーか相手にしてくる奴全員)俺様についてきな!!パチーン!金遣いも人使いも荒い。
↑の差をにょで表現するとこうなるってことですww
まぁどっちの跡部たまも愛してるけどね!!!!嫁ww
土日の疲れで、今日一日は半分死んでました。体力的に、というよりも精神的に疲れた。あんまりの対人関係にもう何度投出したくなったことか。まぁ次からの課題と目標ができたので次回に生かそう。
脳みそは少しずつの成功を養分にしてヤル気を出すんだとか。にょ跡をダブルで描いた私の脳みそ!!よく頑張ったね!!!ごほうびごほうび!!!
11月4日発売のじゃびんスクエアに載ってるテニプリ4コマを今からの活力に今週頑張るぞー!!!
跡部が出ますように!!!!
久しぶりにギャラリーの方にイラストを更新しましたww
このイラスト自体を仕上げたのは9月だったように思うんですが、やっとっこさ日の目を見ることが出来たねー
実は色々と思惑があって、もっと画面にキャラを描くつもりだったんですが、それを待ってたらこの絵自体がお蔵入りしそうだったので、スパッと諦めて背景・加工しましたww
ギャラリー展示に当たって若干縮小したので、こちらに実寸の顔部分だけトリミングしてうpww
SAIは結構容量を食う上に、レイヤーをバンバン作って加算とオーバーレイを繰り返すもんだから、もうパソコンたんは息も絶え絶えですよねー。まだ音楽をかけながらーみたいにながら作業が出来るので、大丈夫だよ!!多分!!!
そいえば、ギャラリーには私の悪ふざけの小ネタが一緒に書いてあるんですが、結構考えるのが楽しくて、これもシリーズ化できたらいいなーなんて考えてます。登場校は青学・氷帝・立海以外にも、ルドルフ・山吹・不動峰・六角・比嘉(未だに嘉を出せないorz)・四天宝寺と、オールスターでやりたいね!!登場キャラクターが各校2人ずつぐらいになろうとも!!ラスボスは勿論、幸村様でしょうね。幸村を倒す前に、赤也、柳、真田をやっつけて、仁王のペテンをくぐりぬけ、まさかの不二の裏切りを制し、魔王に立ち向かうリョーマと跡部。がんばれ!!!全国大会で優勝を逃した腹いせに、幸村に両腕を折られて拉致された手塚を救い出すその日まで!!!(手塚がなんかピーチみたいだなww)
ちなみに跡部に乳がついてるのはデフォですww
この土日は用事で家にいないので、次更新できるのは日曜の晩かなーーー。今から落書きでもしようかなーー
跡部は節足動物が苦手ですからねww(←萌え)
一度やってみたかった、ナウシカパロですww
リョーマ君と跡部しか描けなかったので、手塚とか幸村とか忍足とかまだまだやり足りねーなやり足りネーヨ!
コンテンツとして確立させたいぐらいですwwナウシカ好きだーwwジブリの中で一番好きww
そういえば、ギャラリーににょ跡でナウシカ@クシャナを描いたとき、ナウシカのコミック版を読みたい~みたいなことを書いたんですが、読みましたww面白かったwwクシャナ殿下が超・超・超格好よくて!!出番も見せ場もかなり多くて大好きです!!ごちそうさまでしたwwまだ読んでない方は是非ww
それで、テニプリでやるなら、とキャストを考えてみたんですが
ナウシカ→リョーマ(主人公というとこで。キャラとしては別タイプだけどねー)
ユパ→手塚(ナウシカの師だし、重要ポジの
ミト爺→大石(ナウシカの世話役。心配性)
クシャナ→跡部w(もうそのまんまですよww萌え!)
クロトワ→忍足(胡散臭い軍参謀。クシャナの部下)
ナムリス→真田(暴君その1で実行派。狡猾)
ミラルパ→幸村(暴君その2で裏で部下を操り帝國を掌握。超能力有り。)
こーんなもんかな。風の谷→青学 トルメキア→氷帝 ドルク→立海って感じですかねー
漫画を描く気力も画力もないけど描きたい!!いつかww
それよりも!!!このサイトが友人兼教祖様に見つかってしまいました!!!orz
高1のとき、忘れもしない別の友人を介して18禁エロゲソングのさくらんぼキッスを私に吹き込んだ、そしてまたテニプリを私に布教した教祖様です。そして仁王オタです。(ギャラリーに異様に仁王が多いのは彼女のせい)
そして今晩も、私のサイトのタグについて駄目出しをされておられますwwしらねーよww
まぁ見つかっても変わらず脳内妄想駄々流しですけどねー
毎日更新を今週は目指そうと思ってたのに…ギリギリセーフ…だもん!!
ああ明日でやっと金曜日orz週末が早く来ないかな~ww
跡部は満場一致でドラキュラコス!!
リアルが今週末にかけて忙しい予定なので、うっかり終わらないうちにハロウィンネタでらくがきww
こんなフリフリ・派手派手な一見趣味の悪い服でも難なく着こなす跡部!!惚れるよ!!やっぱ描いてて楽しいですな~金髪碧眼の美形はw
余談ですが、私はおえかきをするとき、最初にこんな風にしようかなーとか、こんなこと試してないから今回は○○に描いてみようーとか一応考えて(めあて的な?)描くんですが、それが途中で指針が変わり、出来上がりも変わってしまう、なんてことは多々あります。今回も、アニメ塗りで影を乗算じゃなくてオーバーレイで仕上げよう!と決めていたんですが、ドラキュラコートのベルベットの感じがアニメ塗りでは伝わりにくいと思って、最終的に中途半端な塗り方にorzもう一方の、オーバーレイの方はまずまず上手く行ったかな??
そいいえばラジプリ聞きました!!!跡部・木手の10月が今週で第3週!あと1回で終わってしまうヒィ!!
そんなわけで以下はラジプリのネタバレですwwご注意をww
・先週も思ったけど、9月に比べてなんて平和で聞き心地のいいラジプリだろう!!!癒しだww
・跡部と木手の中の人がもう良識前面に出して、丁寧トークなのですっごい聞きやすいんですよね~ささくれてないラジオ!!!ゆーもあラジオ最高ww
・ゲストは今週も四天宝寺からwwみゆきちゃんの兄、無我マニアの千歳千里ww
・自己紹介文が「ミユキが地元の大会で優勝したけん、泥棒の兄ちゃんからも一言ー」ってwwかわゆいww手塚とみゆきちゃんのあの回想、すっごい好きなんで嬉しかったww
・文化祭でメイド喫茶って出来るんだーーーいいなぁぁぁそんな学校!!
・跡部だったらメイドでもウエイターでもいける!!!どっちも最高に格好かわいい!!!
・そこからなぜか制服トークへ。御三方はリクルートスーツがお好きらしいです。
・アレは超疲れるから大きらいです!!ぜんぜんかわゆくないし。
・スーツのストイックなのがいいのかしら。カツカツって急いでるところがいいってww
・来週はゲストTKか!!!めっちゃ楽しみ!!
ろーりぃはSAIでお絵かきしてるんですが、JPG化していないファイルが結構あるので、暇になったらタグをきちんとうってギャラリーに展示したいです。にょ跡とかにょ跡とかにょ跡とか。
あああああああ今からゼミ用のレポート打ってきます!!!もうパソコンでの作業な時点で誘惑に晒される確立、100%だ。たた助けてー!!柳さーーーん!!!
昨日の日記は、今日のコレの前フリなんです!!滅茶苦茶長かったけどね!!!ああ、書けたので満足したさ、昨日は昨日でね!!
さて、本題に入りますが。何がしたかったって、コレ↑ですよ。女体化。
え?今更だろうって??確かに何枚もギャラリーには描きましたが、塚にょ跡(この場合はカップリング表記ですよ!)について長々と語りたかったの!!!というわけで、以下はローリィの女体妄想です。苦手な方はご注意下さい!!
まず、にょになって何が変わったって、跡部のあの性格に確実に可愛らしさが加わるってことですよ!!
ツンツンで俺様なノーマル跡部に女の子独特の可愛らしさや、デレ(←コレ重要)が加わることです!!!男の時に、世のめすねこタンを魅了して止まないあの美貌に更に磨きがかかり、スタイルだって外人体型だよ!!フジワラ●リカ嬢も真っ青なぐらいね!!!ハァハァ…!
肌は白くしっとりと、唇は薔薇色でしゅよ!髪の色も若干明るく、柔らかーいねこっ毛な感じになって、目の色も明るめになるはず!!!そして165cm、Dカップのダイナマイトボディーです!!!足は当然美脚だよね!!!蹴られたいぐらい…!
まぁそんな跡部嬢ですが、性格はもう俺様ツンデレ一直線です!!萌えずでか!!!成績優秀・才色兼備なにょ跡ですから、そんじょそこらの男子は敵になりません。にょになってもパーフェクトにオールマイティー!傍若無人に相手が誰だろうと自分の障害になるものはケチョンケチョンに蹴落とす。やってることが破天荒で無茶苦茶なのに、気品と可愛らしさが漂うんです!!!漂うッたら漂う!!!!だって女の子だもん!!!!!!虐げられて痛めつけられてもイイ!!可愛い!!!快感!!!と氷帝男子のM率を上げているにょ跡。
男なんて低脳で馬鹿で助平!そんなのに負けて溜まるか!!と自身が女の子だからというコンプレックス故か、男子を張り合って見下す対象にしか見ないんですが、しかしそんなにょ跡に転機が訪れます。
そう!!!長年の望みであった、手塚との試合です!(この場合、男テニと女テニという垣根は取っ払います!ご都合主義な妄想ですので!!)
今まで相手が男子だろうと簡単に主導権を握り、思うが侭にしてきた跡部にとって、自分の魅力にちっとも反応しない手塚は何かと気に障る存在でした。しかも手塚にはあのテニスの腕前さえあります。手塚と試合したい、という渇望と、あの堅物を自分の前に平伏させたい、という欲望が合わさって、手塚戦へのにょ跡のテンションは最高潮!
いよいよ試合が始って、序盤はにょ跡の思っていた通りの試合展開です。冴え渡るにょ跡のプレイ、そして相手の弱点を見逃さないインサイト。これによってにょ跡は手塚が隠していた腕の古傷を見事看破します。「その左腕、傷めてんだろ?アーン?」
手塚のウイークポイントを知ったにょ跡は、ゲームの主導権を握るべく、試合を長期戦に持ち込みます。周りのギャラリーがにょ跡の意図に気付く頃には、正に手塚はにょ跡の術中にはまっていました。そうであるにょ跡は信じて疑いません。
しかし、ここで予想だにしない事態が起こります。試合を長期戦に持ち込むことで、試合を早めに終わらせようと焦った手塚のミスを誘い、そのスキに攻撃を仕掛けるはずだったにょ跡ですが、なんと手塚はあえてにょ跡の仕掛けてきた長期戦に乗ります。真っ向から逃げずに受けて立つんですよね。「俺は負けない!」真っ向勝負に出た手塚ですから、たとえ腕を傷めていてもそうそう簡単に攻め入ることは出来ません。流れは自分に絶対的にあるはずなのに、自分の思い通りにならない手塚。にょ跡にとっては未だ嘗てない経験ではないでしょうか。
果敢に健闘する手塚ですが、いよいよ肩の爆弾が爆発します。あと一球、というところで肩に激痛が走り、そのまま崩れ落ちる手塚。痛みに顔を歪めながらも、走り寄ろうとするチームメイトに入ってくるな!と大声を上げます。一度はベンチに下がる手塚ですがしかし、大和部長から引き継いだ意志のために、戦うことを辞めようとはしません。手にラケットを握り、再びコートに現れます。
そんな手塚を前にして、誰よりもその姿勢に驚いたのは他ならぬにょ跡でしょう。現状だけで言えば、岳人の言う通り土壇場で大逆転。にょ跡が思ったとおりのシナリオへと軌道修正ができ、狂喜こそすれ、不満などあるはずがありません。しかし、にょ跡の顔に刻まれた、眉間の皺。それがにょ跡が現状に全く満足していないことを如実に表していました。
ここにきて、にょ跡は自分が手塚を全く掌握できていなかったこと、そして読みきれなかったことを思い知ります。冷静で慎重、有利か不利かを見極め、人格通りの堅いテニスをすると思っていた手塚でしたが、そのテニス、青学に対する思いは熱く、他を寄せ付けない執着を持っていました。青学の勝利の為ならば、自分の腕さえ省みない、一心不乱さ。その態度はにょ跡が対戦してきた、どのプレーヤーも持ち得ないものだったのでしょう。
そして、手塚に対してもう一つ、にょ跡はこれまでにない感想を抱きます。それは手塚がにょ跡を全く侮らないこと、女として見くびらないことです。跡部だろうがにょ跡だろうが、他の誰であろうが、手塚にとっては全国制覇のために倒すべき敵であることは変わりがありません。そして、あの手塚の鉄火面を剥いでやろう、と少々悪趣味な欲求を抱いていたにょ跡ですが、それは自分が周囲に抱かれている感想の裏返しでも合ったと思います。テニスの腕はピカ一ですが、にょ跡が女というだけで、同じ氷帝もメンバーでさえ、侮る(にょ跡にとって、相手が女性だからという気遣いもこの中に入ります)ことを止めない。テニスだって何だって、男に負ける気などしない、そして負けたことのないにょ跡にとって、男の子の存在意義は相当低いはずです。どいつもこいつも色の入った目で見やがる。そんな視線や態度ににょ跡は飽き飽きしてます。
しかし、手塚は違いました。自分自身にこうも真っ向から挑みかかり、そして一寸でも自分に「負けた」と思わせた手塚の存在、彼がにょ跡に与えた衝撃は想像に難く有りません。そして、自分を女扱いせず、真っ向からぶつかってきてくれた手塚に対して、最大の礼としてにょ跡は自身の最高の力をその試合にかけます。きっと自分への扱いは、すん分の狂いも迷いもなく向けられる、テニスと勝利に対する真摯な思いから生まれるのだとにょ跡は気付くのでしょう。その試合、タイブレークを通して。
「いつまでも見ていたい」そんな至高の試合ですが、唐突に終りが訪れます。手塚のラケットヘッドが3.2センチ下がり、そのラケットにはじかれたボールは、にょ跡のコートに返っていきます。そこでにょ跡は渾身のジャンプショットで食い下がり、見事ボールは再度、ネットを越え手塚側へ。傷めた上がらない肩ですが、手塚のショットが決まり、コートにはボールの弾かれた音が響き、それににょ跡は顔を上げ、そして次の瞬間、ボールの進路がネットによって阻まれた、鈍く乾いた音とともに、審判が声高らかに宣言します。勝者である、にょ跡の名前を。
コートを取り囲む者は一瞬の空白と共に取り残されるのですが、当事者である手塚とにょ跡は冷静でした。真直ぐコートのセンターに歩み寄り、お互いの健闘を称え合う握手を交わします。が、その時にょ跡によって手塚の手も共に高々と掲げられます。それはにょ跡が手塚を認め、最高の試合を全うした敵への、最大の賛辞でした。
コートは2人のハンズアップを合図に歓声に包まれ、2人は静かに仲間の元へと帰っていきます。「樺地、タオルだ。」ここで注目すべきは手塚でしょうね。今まで、対戦相手としてみていたにょ跡ですので、その性別は一切、頭から抜けていた訳ですが、握手を交わしたとき、にょ跡の、自分のと比べると格段に細く華奢な手であること、そして自分の腕を掲げるにょ跡の腕がいかに細く、白いのかを思い知り、にょ跡が女の子であったこと、そして女の身でありながらもあの至上の試合を戦いきり、自らに勝利したことに、今更ながらに驚くといいと思います。ここで確実にフラグが立ちます。手塚に!!!!
にょ跡の中では、試合を通して手塚が、気に食わない鉄火面から、自分のライバルと認めてやってもいい、唯一の存在に変化します。おそらくにょ跡の性格上、恋人よりも高い位置ですよ。手塚が相手であれば、自分が女であること、また相手が男であることが一切関係なくなるんです。しかし手塚の方では、それまでやけに派手な不遜な態度の敵校の部長、という存在の跡部が、あの鮮烈な試合の記憶と共に、独立した地位として位置づけられるのではないでしょうか。しかもオイシイことに、あの試合を女が、といった具合に手塚は跡部を異性として意識するようになるんですよ!!!なるの!!!!きっと一般中学生の意味とは違うけれど、手塚の脳内で唯一、異性としてカテゴライズされている跡部。そりゃー手塚の脳にだって、女子という領域は有っても、“A子はクラスメイトの女子”って感じの項目ですよ。所謂『気になる異性』は未だ嘗ていなかった。
だから次に2人が合うときは、妙に手塚がドギマギしちゃうといいよ!!!跡部にしたら女扱いしない手塚、に好感を持っていたのに、試合後、手塚の方は異性としてにょ跡を意識しちゃう、みたいな!!!もうずっとすれ違ってろ!!!!手塚→跡部でも、手塚←跡部でも、子の2人はくっつかずにお互いてんで違うことを、両思いなのに思ってて欲しい。付き合いだすまでがこのカプのミソだと思う!!!飛んでミソ!!!
と、めっちゃくちゃ長い!!!!↑これ一時間ぐらいかかって書いてますねorzいい加減寝ろ!!!!
最期に一言!手塚にょ跡最高!!!!!
スーパー部長タイム
このタグが付いた動画がお気に入りw
どの学校でも、部長は凄いオーラりますよね。流石部長を張るだけはあるみたいな。例に漏れず私も部長大好きなんですが、部長’sの中でも手塚と跡部は特に好きです。跡部は言うに及ばずですが、手塚も大好き!テニプリにハマッたきっかけが、青学vs氷帝の部長対決だったからでしょうね。
手塚跡部戦は本当に凄く好きです。ニコで見て、原作で見て、アニメで見て、(その作画に軽く絶望して)、そしてテニミュDVDで見て。もう大好き!!!凄い格好いいんですよね!!鳥肌が立つぐらい。感動!!コ/ミ先生も漫画家人生を掛けた、と仰ってましたし。テニプリ至上、最高の頂上決戦だったと思います。もう手塚も跡部も大好きだ!!!
ミュキャスの方の話になると長くなるので、ここでははしょります。が、あのDVDを見たときの感動は忘れません!!!全身の毛穴がブチ開くぜ!!!
そんな独特の人を魅了して止まないオーラをまとったお二人を描いてみましたww
この2人が背負う、部員達の思いや信頼。そしてそれに押しつぶされることなく真正面から向き合い、期待以上のものを生み出してみせるこの2人が本当に好きです。めっちゃ格好いい!!正にCOOOOOL!!!
どんな場面でも、この2人独特の雰囲気が保てれているのが原作でもアニメでも感じられてそれに惚れます!テニスをしてても当然別格なオーラなんですけど、例えば抽選会場とか、試合会場での廊下とか。ほんの少しすれ違う時の一言二言の会話だけで、もう特別。跡部はあんなだし、手塚も手塚で言葉が少ないもんから、傍から見れば凄く仲が悪いとか、会話がそれとして成立しているのか分からないけど、お互いはお互いの言ってること、考えていること、意図が分かる、みたいな!!!ムハースーパー部長タイム!!!!
そして更に好きなのは、そんな特別な2人が、ものっ凄い馬鹿なことを言ったりやったりしている時!!!すごい頓珍漢なことについて真剣に議論してたり、バレンタインのチョコの数なんかで競ってたり、そうゆうの。だからアニプリのチビキャラシリーズなんかは好きです!!(跡部の作画は特にかわいくないんだけどorz)跡部の悪ふざけや悪乗りとしか思えない企画に凄い真剣に取り組む手塚とか。噛み合っていないようで、しっくりきているそんな関係が好きです。
まぁ、やっぱり一番好きなのはコートでテニスをしている2人ですね!!最高に格好いいのはテニスをしている彼等でしょう。なんたって2人とも大が付くほどのテニス馬鹿。他のパーソナルな部分が違っても、テニスに対する姿勢や考え方がお互い似てるから、何をしてても噛み合ってない様でしっくりくるんですかね。テニスとアイデンティティが凄く深いつながりを持ってて、ルーツと呼べるから、表面的には違うけれど他の誰よりも似通っているという感じでしょうか。黙っててもボールを打ってればいい、みたいな大大テニス馬鹿な2人。もう大好きだ!!!
ネットを挟んで、対戦相手としてコートに立ってるポジションの2人が一番好きだし、しっくりきます。いつだって相手は同じコートでも、ベンチでも、観客席でもない、ネットの向こう側。
そしてその2人がコートに現れただけで、周りが水を打ったように静かになり、そして全ての意識がコートの上に集まる。「あの手塚と跡部の試合だ」ってその試合を目にする誰もが思う。めえっちゃCOOOOOOOL!!!
相当長々と書きましたが、何を言いたかったというと
ガチホモ・受け攻め関係なく、手塚と跡部がすっごおおおおおく好きだってことです。
愛してるぜ14歳!!!君たちにこれからも貢よ!!!!!
「行儀の悪い患者には、特別製の注射だ」
女装お題02/20 ナース
あれ??何でヤンデレナースになってるんだろうww
最初は椎名●檎さんのPVみたく破廉恥ナースにするつもりだったのに…いつのまにかめっちゃ毒々しい薬品を注射するぞみたいなヤンデレorz
まぁ、描いてる途中で「女装だから少々(?)肌蹴ても大丈夫だよね!」だとか、「暗闇の病室で跡部の肌と注射器と白衣が浮かび上がるみたいなのが描きたいなー」なんて思ってたのがそもそもの間違いです。ほんとうにありが(ry
ヤンデレは好きです。夜中とか、ニコ●コをみててヤンデレネタを見つけると触発されて描きたくなる!キレた跡部とか、普段が普段だから最高に怖いと思う。ものっそい整った顔立ちでめちゃめちゃ鋭利な笑みを浮かべてるとか。うひー描きたい!!ふつふつと狂気を漂わせる感じですかね。絶対零度の怒り。正に氷の世界!!背筋まで凍りつくぜ!!!
そういえば、ニ●ニコ動画のぼうーかろいどシリーズで、猟奇をテーマにしたサイキックポップな曲があるんですが。手フェチな曲なんだよねwwすっごいPVが好みで洗脳されるほど聞いております。忍足は公式で足フェチですが、手フェチって誰でしょうね。いるのかな。
跡部なんかが手フェチだったら。しかもヤンデレ設定で。あーもう手塚腕もがれるね。手塚の腕が再起不能になったとしたらテニスが出来なくなるわけだから有り得ないんだけど、でも無理やりヤンデレ設定でやれば。跡部は手塚の腕を観賞用に愛でると思います。もうめっちゃ恭しく扱う。いろんな意味で自分にとって凄く大きな意味を持つ腕ですから。
あああそんなこと言ってたら描きたくなってきた!!ヤンデレ手フェチ跡部。すっごい狂った表情で最高の敬意を込めて腕を扱ってる跡部。ああああ!!もう4時がくるのに!!!
…と、手塚ごめん。君自身も私は好きだよ。