[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
手塚強化月間(?)ということで、ブリーチパロですwwwどう見ても中の人ネタです本当にあり(ry
夜一跡部も描きましたが、サイトにのっけるのは明日にしようと思いますww
幼少期白哉手塚と夜一にょ跡のマンガを一緒に載せたいのでwwそっちのマンガを只今製作中なのです。今日中にはやっぱり無理そうなので明日以降、頑張って完成させようww
ソイフォン日吉と夜一跡部の時は、おまけマンガで「跡部家のご嫡男」となっているように男設定だったんですが、夜一跡部単体を描くときに、どーーーしても、乳が無いとさびしい!!そしてあのピチピチ黒スパッツは、男のまんまだと多少厳しいので、独断と偏見でにょ跡設定に変更ww
ホントはアノシーンを手塚と跡部にさせたかったからなんですが、それはマンガをうpしたときにとっておきますww
さて、3つのプレ授業なんですが、今日の協議の結果、何故か一番面倒くさい部分が私の担当になってしまって…orzorzしかも一番時間を食う授業計画書も書いてこいって…鬼かよ!!!クソが!!!
最初の1つは来週の月曜日には終わるはずなので、まぁそれまでの辛抱だと思って頑張ります。とりあえず明日の夕方までに授業計画書を作成しなければならないので…がんばろうorzorz
ポッキー食べましたか??
私は食べませんでしたけどねwwサーセンww
ポッキーゲームネタは王道ですよねww萌えww王子様たちだけ描いて、ドリームな感じにしてみましたwwホントはにょ跡やにょ真、がっくんや忍足、宍戸に鳳など、描きたいコは沢山いたんですが、就寝時間が迫ってきたので、スパッと諦めて、手塚、跡部、仁王、幸村だけwwギャラリーにトリミング前のものがありますww
一応、身長差も出してみましたww手塚よりも若干身長が低い跡部萌えwwここで、それぞれの王子様のポーッキーゲームの様子を妄想してみましたww
手塚
そもそもポッキーゲームを知らない。何それおいしいの?なので、飲み会とかで(そもそも行かなさそうだけど)ポッキーゲームをやろうぜって言われて、初回だけは騙されて(知らなくて)自分の咥えたポッキーの反対の端からどんどんポッキーを食べられて、しまえばいいよwwこれを期に勇気を振り絞ったにょ跡あたりにちゅうされそうになるといい。頑張れ!!にょ跡ww
まぁ、ポッキーゲームの何とするかを知った手塚は、発案者(提案者)に「グランド200周!!」ですけどねwwにょ跡はお咎めなしでww愛されてるよにょ跡wwかわゆいww
跡部
もうノリノリ俺様何様跡部様の本領を発揮して欲しいwwめっちゃ積極的にポッキーを食べてくださることでしょうww俺様のポッキーの食いっぷりに良いな!!そんで唇にも酔っちまえwwうひょうww世のめすねこタンは大興奮ですなww
仁王
凄くうまーく奥手なにょ真をポッキーゲームにノせてくれることでしょうww流石は詐欺師wwそして恐ろしいことに、自分は食べないで相手にポッキーを食いつかせるww自分に相手を近づかせることが出来るでしょうねwwいくらその気の無い相手でもwwにょ真、これをチャンスに頑張れww
幸村様
もう最強、そして最凶な魔王幸村ですからね。拒否権はありません。Yes or はい。
恭しく幸村様のポッキーに食いつかさせて頂きます!としか挑戦者は言いようがありません。ゲーム後はイップスと五感支配により、永久にポッキーゲームができなくなるとか。どんなトラウマだww
あああ書いていたら、にょ真・にょ跡verを描きたくなってきました!!時間が出来たときに絶対描きます!!
そもそも、今日はらくがきをしよう~と思ってた時間帯に隣の席に先輩が来てくださりやがったのです!!ギィィ落書ができんがな!!と歯軋りしながら大人しく座ってましたorz
しかし、ゼミのレポートが済んだと思ったら、今度はプレ授業計画が3件ですかorzorz殺す気か。
休ませないように上手く出来てるんですね~ははは。まっ負けません!!私!!たとえ明日も6時起きだとしても!!そういえば、この日記ってやたら明日の起床時刻に関する記述が多いなーそんなに起きるのが苦痛なのかと。ええ、苦痛ですけど何か??
明日は恐らく仕事が入るのでおうちに帰るのは10時過ぎだわーギャァァァ!!!
だれかーたすけてー
約1年前に描いた絵ですwwテニプリにハマってもう1年が経つんだなぁぁ。色々感慨深いww
これは元々、友人に贈った絵です。その当時はキャラの女装化なんてひた隠しにしておいたので、「仁王のコスプレで!」と言われて、思い切ってアリスを描いてみましたwwその当時の自分の中で流行ってた描き方がよく出ていると思います。手足細っww
月曜日が朝8時起きでいいというのはかなり幸せですなww特にこの朝が寒い時期は…。朝、日の出と共に顔を洗うのは嫌過ぎる!!まぁ明日はそうなるんですけど!!ギィィ冬なんて大きらいだ!!
そういえば、今日は手帳を家に忘れてしまったので一日不便でした…。予定が全部書いてあるので、手元にないとどれ程困るか…!あんまメモ魔な方じゃないんですが(というか筆まめと懸け離れてる)でも、少なからず大事なことが書いてあるので、明日からは忘れないようにしようww
サイトの方なんですが、やたらパロディが増えていってるんですよね…。本家のテニスの王子様、テニスをしている彼らは大好きなんですけど…!どうしてもシチュ萌えの方に浮気をしてしまう…。とそこで、中学生らしいシチュに萌えてみようと思ったんですが、そもそも氷帝ってまともな普通の中学校じゃねえ!!だってダンスパーティーに定期シアターだぜ!!??絶対、「日本の文化を学ぶ」とかで書道をするんですよ!!「書写」の時間ではなく!!
とんでも中学校生活もいいんですが、それはお気に入りサイト様を巡回して補充するので、パロ萌えは自給自足の方向で、サイトを爆走させようと思います。
ついてこれないやつは置いていくぜ! すいません…こんなのでもよければorz
生クリームdeでっこれいと跡部ww
むしゃくしゃしてやった、今は反省しているww
嘘です。後悔も反省もしていないもん!!
脳みそが沸いてテンションが異常に上がると、こんなものを描きたくなるようです。これを紙に落書してたときも、「生!生クリームフヒヒww」「ミサミサ椅子ktkr!!拘束具ハァハァww」ってな具合でした。人間やめますか!!
最初は純粋に跡部を可愛らしく飾り付けてあげようwwとデコるだけのつもりだったんですが、
甘~いのがいいよね
↓
ヨーグルトやカルピスよりも生クリームの方が許されるよね(何が、何に!)
↓
跡部は大人しく生クリームをかけさせてくれないだろうな
↓
じゃぁ拘束しちゃえwwミサミサ椅子ktkrww!
という思考回路で上の図が出来上がりました。最初の、跡部を可愛くデコるからは懸け離れてしまった…。
しかも、元々の絵には跡部は膝上まで描いてあって(勿論拘束済み)、しかも生クリームを幸村様がぶっ掛けて、その横でリョーマが生クリームの次はチョコをかけてやろうと板チョコを手にしている、というとこまで描いてあったんです。
幸村様にした理由は、彼なら何をやっても許されるから!悪ふざけでどこまでもやりそうですからね。忍足辺りがやったら冗談では済まなくなりそうなので却下wwリョーマ君を幸村様の相方に選んだ理由は、全国大会決勝シングルス1を争った仲、ということでww最強シングルスの2人に飾り立てられる跡部ww
根気と、何よりまた脳みそが湧いたら元絵を全部CG化させたいですww
果たしてその機会はあるのか…。また、あったほうがいいのか、無い方がいいのか…。
ロココドレスは描いていて超楽しい!!
資料を見ながらガリガリ落書するのは何者にも勝る最高の暇つぶしですねww半年ほど前のらくがきが発見されたので、CGにサルベージして彩色してみましたww何を血迷ったか、帝っこ全員描いてるんですよねーこのシリーズでww唯一長太郎だけはテイルコートの男装なんですが、他は全員女体でドレスwwなんと滝さんまで描いてしまったという罪深い女!!でもいい!!萌えるから!!
月曜までには、悶々と暖めてあった明治浪漫妄想を形にしてうpしたいなーと考えてます。
今のところ、登場予定なのは、にょ跡・手塚とにょ真田・仁王とにょ宍戸・長太郎の3組。それぞれ三者三様の恋物語ですよフヒヒヒヒ!!サイドキャラまで考えると夢が広がる広がる!ちょこちょこ描いていきたいなーw
今日は土曜日なのに仕事があったので(しかも朝から)、昼過ぎに帰ってから昼寝→6時間睡眠→起きたら夕方という一日を超無駄にした感じでしたorzまぁいいか。贅沢な時間の使い方ということでww
日記にイラストをつけるのって苦労します。紙に描いたらくがきを転用しようと思うのにスキャナを使うのが億劫で…時間があるときにでもまた…。本当に毎日イラストを更新されてる方は凄いなぁ。
すくえあの手塚とリョーマ、そして青学の面々がかわいすぐるwwコレなんて同人誌wwwともちゃんと桜乃にもスポットが当たっててうれしかったwwでも氷帝と嫁分が足りません!!!次号以降で他校も登場させて下さることを切に願います!!!
昨日グダグダと語りました、跡部・日吉でブリーチ妄想をうpしましたw企画を立ち上げようと思ってましたが、今日、一瞬で断念。帰宅が9時を過ぎて、0時には就寝しようとすると、どうしても時間的に厳しいです。明日以降に企画の草案(あるんかい)まぁ、大まかに何描くかを考えてぼちぼち増やしていければいいかな。
しかし日吉ソイフォン以上に背中を描きたくなるコスも無いでしょうね!!何あの肩甲骨丸見えの衣装ww刑軍軍団長装束に背中と肩に布が無いのは、萌えるためであると信じて止みません。ええ!そうでしょうとも!!!スレンダー体型の日吉によーく似合いますよねフヒヒ!!!あと、袴の部分がえろ過ぎる!!是非にょ跡で在りし日の夜一さんコスとして描きたいですな!!フトモモ・よこ乳はぁはぁはぁ!!!
最近、某巨大掲示板の速報ブログに入り浸っております。そこの僻み日記を晒すスレが面白すぎる!!!どんだけ上田がすきやねん1さんwwwしかし、この2人、南と千石(南=1さん、千石=上田)のまんまだろう!!南の僻み日記だよ!!なんて読みながら思ってるあたり、もう私は帰れないのかもしれないorz